読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全面的なIT資格認証基準の受験対策を追求している

弊社のIT資格受験資料を使えば、どんなに難しい試験でも成功することができます。 弊社のIT資格受験資料を使用すれば、実際の仕事で必要な専門知識で身につけることができます

最新のMicrosoft MTA資格98-365練習問題集は本番の試験とほぼ似っています

Microsoft MTA

あなたがそれを専門家の力になることができて、他人から尊敬を得ます。あなたには優れた割Microsoft MTA: IT Infrastructure资格試験98-365 問題集を提供します、そして、たやすくこの夢を実現することができます。あなたがまだ躊躇しますか?躊躇しないで、すぐにMicrosoft MTA: IT Infrastructure资格試験98-365問題集をあなたのショッピングカートに加えてください。Microsoft MTA: IT Infrastructure资格試験 98-365 問題集は、特に高いです。あなたが本当の本当の試験において、同じ問題に遭遇することができます。これは、我々のエリートチームの能力は本当に高いことを示すだけです。

問題数 全科目40問前後
出題形式 択一問題、複数選択式問題
試験方法 試験はすべて、コンピュータ上で実施するCBT(Computer Based Testing)形式
試験時間 45分

受験料
<社会人/一般の方>
1科目 12,960円(12,000円+消費税8%)
<学生の方(学割)>
1科目 7,560円(7,000円+消費税8%)

合否の結果 合否の結果は、試験直後のコンピュータ画面に表示されます
資格の有効期限 取得した資格の有効期限はありません
98-365出題範囲

パーセンテージは、試験の各領域の相対的な重みを示します。パーセンテージが高いほど、問題数が多くなる可能性があります。各項目のトピックが出題されますが、このトピックに限定されるものではありませんのでご注意ください。

98-365出題内容と出題比率:
サーバー インストールについて (10 ~ 15%)
サーバーの役割について (25 ~ 30%)
Active Directory について (20 ~ 25%)
ストレージについて (10 ~ 15%)
サーバー パフォーマンス管理について (10 ~ 15%)
サーバー メンテナンスについて (10 ~ 15%)

受験の流れ:
試験のお申し込み
受験者IDの登録
試験当日
試験結果

再試験に関するルール
MTAには、再受験に関するルールがあります。同じ科目を繰り返し受験する場合はご注意ください。
同じ科目を2回目に受験する場合、前回の受験から1日(24時間)待つ必要があります。
3回目以降の受験は、前回の受験から7日間(168時間)待つ必要があります。


受験者は、12か月の間に同一科目を5回までしか受験できません。5回目の受験で不合格になった時点から12か月は受験できません。同一科目を5回以上受験しなければならない場合、受験者はMicrosoftから事前許可を得る必要があります。
受験者は、MTAの試験で合格点を達成した場合、同一科目の受験はできません。
※ 受験者がルールに違反した場合、すでに取得した資格の認定取り消し、およびMicrosoft認定を受ける資格を永久に失う可能性があります。

マイクロソフトはpasstestのITエキスパートがすべての問題と回答を確認して、98-365試験問題集の難易度が高くて、命中率が98%になります。もし、不合格だったら、全額で返金できます。98-365試験問題集は実験問題、多肢選択問題、単项の选択問題、ドラッグ アンド ドロップ問題及び穴埋め問題を提供しております。人性化のサービス、よくお客様の立場から考えて、もっといいサービスを提供することは私たちの信念です。お客様が買う前に無料で、弊社の98-365試験のサンプルを使うことができます。

passtestの試験問題は定期的にアップデートしています。受験記によって、passtest過去問題は選択問題のオプションと本番な試験問題同じではないので、勉強者がちゃんと試験内容を身につけてください。passtestの98-365試験問題集はPDF版とソフト版を提供します。PDF版は印刷ができます、ソフト版はいくつのパソコンで使うことができます。配達を待つ必要はありません。すべてのソフトウエアがインスタントダウンロードに準備されています。いつでも安心してショッピングをお楽しみいただけます。