全面的なIT資格認証基準の受験対策を追求している

弊社のIT資格受験資料を使えば、どんなに難しい試験でも成功することができます。 弊社のIT資格受験資料を使用すれば、実際の仕事で必要な専門知識で身につけることができます

LPI C-3 资格303-200試験:出題範囲詳細(Ver2.0)※2016年3月1日より

あなたがいるLPI C-3资格試験303-200問題集に参加すれば、LPI C-3资格試験303-200問題集に速く、私はあなたにあなたが望むものを得ると思っています。あなたがあなたが後悔を逃すならば、あなたがプロの専門家になることを望むならば、速くをカートに追加します。

出題範囲にあるそれぞれの項目には、重要度として重み付けがなされている。重みの範囲は概ね1〜10であり、それぞれの目標の相対的な重要性を示している。重い目標ほど、試験において多くの問題が出題される。

受験の前提条件:
受験のための実務経験や前提資格保有条件はありませんが、前提資格保有条件として、「有意なLPICレベル2」を保有している必要があります。(有意性の期限についてはこちらをご確認ください。)
ただし、受験するだけであればレベル3の試験を先に受験することも可能です。(レベル2認定を取得するまで レベル3認定は取得できません)
試験実施方式:
試験方式はコンピュータベーストテスト(CBT)です。
マウスによる選択方式がほとんどですが、キーボード入力問題も多少出題されます。
CBTの詳細は試験配信会社(テストセンター)「ピアソンVUE」までお問い合わせください。
実技や面接はありません。

問題数:約60問
試験時間:90分
認定要件:300試験、303試験、304試験のいずれか1つに合格し、かつ、有意なLPICレベル2 の認定を持っていると、「LPICレベル3 Specialty」に認定されます。
望まれるスキルレベル:
LPI 303 Security Examは、下記が問題なく行えるというレベルの試験内容となっています。
・出題範囲で概説されている、必要なスキルと経験があること。
・マルチサイトの企業や負荷が非常に高いインターネットサイトなどのように、複雑な自動化の問題向けにカスタマイズしたソリューションを設計して実装することができること。
・プロジェクトを開始し、予算を意識して作業することができること。
・アシスタントを監督し、問題のトラブルシューティングを支援することができること。
・上位管理職のコンサルタントとなれること。

レベル 3 303 試験の出題範囲改訂(Ver2.0)について(差分の説明)
2016 年 3 月1日(予定)より、日本語版のレベル 3 303 試験の出題範囲を改訂します。
改訂時期は変更になる場合がございますのでご了承ください。
改訂後の出題範囲のバージョンは、Ver2.0 となります。

LPIC レベル 3 303 試験(Ver2.0)の出題範囲
http://www.lpi.or.jp/lpic3/range/range303.shtml (日本語)
https://www.lpi.org/study-resources/lpic-3-303-exam-objectives/ (英語)
出題範囲改訂の背景とメリット
IT システムへの攻撃は、手法・経路とも年々複雑化・多様化しています。303 試験 Ver1.0 がリリースされた 2009 年から
5 年を経て、今回の出題範囲の改訂では近年の傾向を反映して Linux およびオープンソースの最新のセキュリティ技術を取り入れて再編成いたしました。
303 試験 Ver2.0 では、各種アプリケーションと X.509 証明書の範囲の拡張、DNSSEC の追加、ホストおよびネットワーク
での侵入検知と監視技術を拡張しています。
303 試験 Ver2.0 の認定を保有することで、Linux およびオープンソースで必要な最新のセキュリティの知識と技術力を有していることを証明できます。
旧バージョンの受験期間延長
新バージョン(Ver2.0)リリース後の「6 ヶ月間」は、旧バージョン(Ver1.5)を選択して受験することもできます。
また、バージョンに関係なく、有意な LPIC レベル 2 を保有し、303 試験に合格すれば、LPIC-3 Specialty LPI-303
Security に認定されますが、この分野の技術の進展は著しいため、新バージョンでの受験をお勧めします。

passtestは、303-200試験に合格しただけでなく、あなたを確実にしますが、あなたが年間の無料更新サービスを提供する。あなたが試験に合格しない慎重でないならば、我々は完全にあなたに払い戻します。しかし、この可能性はほとんどないことが起こっている。我々は、あなたが試験に合格するのを助けることができる100 %の場合は、無料としてLPI C-3 资格試験303-200問題集の一部をダウンロードすることができます。